楽天スーパーセール、北欧食器のセール情報

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天スーパーセールの買い物リスト第2弾です。

今日からですね~!

あと、北欧食器のタイムセールがすごいので、まとめておきます(買えないと思うけど。。。)

楽天スーパーセールの買い物リスト2

時間がないのでちょっと駆け足で行きます(^_^;)

リネンパンツ

 

スカートよりもパンツのほうが動きやすい。

ネイビーが画像の色だといいなー。

 

イッタラアイノアアルトのグラス

グラスが欲しくて。

アイノアアルトは安くていいですね。

迷っていたけれど、食洗器が使えるということなので決めました。

 

あと父の日も買いたいのですが、今日は時間切れ。。。

保育園のお迎えにいかなきゃ。

また明日探します!

北欧食器のタイムセール

daily-3さんのタイムセールがすごいので、まとめておきます。

 

6月8日20時 イッタラカステヘルミのボウルが300円

使いやすそうなサイズですね。

クリアが欲しいけど、300円ならなんだっていい(笑)

 

6月9日20時イッタラティーマレッドが300円

レッドも冒険色ですが、この価格なら気にならない。

17センチのプレートは持っていて、使いやすいサイズです。

食パンを乗せるには小さいけれど。

 

6月9日21時アラビアパラティッシプレートが500円

アラビアのプレート欲しいなあ~。

こうゆう柄ありのお皿って難しい気がするけど、おしゃれなおうちには大体ある気がする。

 

6月10日20時アラビアブラックパラティッシが500円

 

どれか1つでも買えたらすごい^^

時間ピッタリに見るつもりですが、10枚とかなので無理ですよね(^_^;)

 

▼楽天のトラコミュも参考になるので、見てみてくださいね!

ブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

▼白黒大好き。

楽天で買える白黒グッツ

北欧好きのお買物マラソン

 

まとめ

ひとまず今夜買いたいのは、お米とサンダル。

すべてお気に入りにいれてあります。

 

買い物リスト第一弾の記事はこちらです。

楽天スーパーセールの買い物リスト。今回は洋服や靴も買います。
楽天スーパーセールの告知が出ましたね! 朝起きてスマホを見たら、楽天市場のアプリアイコンがスーパーセールになっていて笑いました。 ビックリしたし、終わったら交換するの大変じゃないのかな~? 買い物リストを作りました...

 

▼楽天の買い物前にはハピタスの登録をお忘れなく!

楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
お越しいただきありがとうございます。 もうすぐ楽天の買い回りマラソンがやるんじゃないのかなぁと期待しています。 スーパーセールは3月6月9月12月なので、きっと買い回り。 私の予想では来週の8月5日から^^...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました