楽天スーパーセール開催!ミニマリストの買い物リスト

楽天スーパーセール!ミニマリストの買い物リスト ミニマリスト
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

楽天スーパーセールが開催されます。

 

スーパーセールを待っていました!

今回は日用品などたくさん買いますよ~。

 

でも意外と店舗数は多くならなそう・・・

物欲も最近はほとんどなくて、洋服の買い替え予定もスカートぐらい。

 

今回買いたい物をリストにしました。

開始1時間の半額セールやタイムセール以外のモノは12月5日に買うつもりです。

5日は楽天カードでポイント5倍デーですから、タイムセール以外では1番お得なはず。

 

タイムセールはスーパーセールが始まったら全日チェックしようと思います!

楽天スーパーセールで欲しいモノリスト

フェイスタオル

ヒオリエのタオルはふわふわなのに安くて使いやすいです。

私はホテルスタイルのタオルよりもデイリータオルの薄さが好き。

薄い方が髪の毛の水分もふき取りやすくて、髪の毛を乾かす時間を短縮できます。

 

前回白を買ったのですが、やっぱり色付きがいいかなぁと。

ブルーかブラウンを買う予定です。

安いからセールのたびに買って、いつもふわふわを使っていこうと思っています。

 

膝丈スカート

ネイビーのスカートがさすがに古臭くなってしまったので、スカートを買い替え予定です。

▼ミニマリストの冬服

【ミニマリストの服】冬の基本アイテムの枚数は14着!
お越しいただきありがとうございます。 もうすっかり寒くなって、冬ですね! 冬服のまとめをしなきゃなぁと思いつつ、大分経ってしまいました^^; 私の冬服の基本アイテムは ニット+スカート+タイツです。 ...

 

Dark Angelのあったかインナーを愛用していますが、洋服を買うのは初めて。

レビューをみると件数も多いしなかなか良い口コミが多いので楽しみです。

色は同じネイビーを購入予定。

 

本当は黒のガウチョパンツも買い替えたかったんだけど、この時期は裏起毛のものばかり。

カジュアルすぎて通勤着には微妙でした。

 

あとは日用品のシャンプーやボディソープ、洗濯洗剤などを爽快ドラッグか楽天24

で購入予定です。

洗濯洗剤はこの前LDKで2017年のランキング1位になっていたアタックに変えてみます。

 

よく考えたら我が家は子供の洗濯物が1番多い。

泥汚れは粉洗剤の方がすっきり落ちるんですよね。

 

 

書き出したら意外と少なかったけど、今回はスーパーセール!

タイムセールを見てみるときっと欲しいものがたくさんある気がします。

 

あ、お歳暮も買わなきゃ!

お歳暮って何を送るかいつも迷います。

カニが人気だけど、カニもらってうれしいですか??

 

悩んじゃうなぁ~。

 

▼楽天スーパーセールのおすすめ商品は皆様のブログを参考にしてます。

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

北欧好きのお買物マラソン

 

今夜から楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました