MIMURA SS COVERの体験レビュー【モニター】

MIMURA SS COVERの体験レビュー

お越しいただきありがとうございます。

ブロネットで当選した化粧下地のレビュー記事です。

ブロネットの登録はこちら。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

今回試したのは、MIMURA SS COVERという化粧下地です。

使い心地、塗り心地はとても良かったです。

スポンサーリンク

MIMURA SS COVER体験レビュー

すっぴんが作れる、肌がマットになる魔法の化粧下地ということで試してみました。

開けてみると白いクリームが入っています。

ふわふわのムースみたいな感触で面白い。

スパチュラで取り出した方がいいんだろうけど、めんどくさいので手で取りました。

スパチュラついていなかったし。

MIMURA SS COVERの体験レビュー

軽くてベタつかないです。

そして顔に塗ってみると、サラサラに変化!

パウダーが配合されているらしく、すべすべの肌になれました。

美容成分で肌のデコボコを埋めてくれるらしく、鼻の毛穴も目立たなくなります。

使い心地はすごくいい!

ただ、私が気になるのはSPF20であることです。

SPF20で紫外線予防というのは、夏にはちょっと足りないですよね。

この化粧下地を塗る前に日焼け止めも塗った方が良さそうです。

日焼け止めの上に塗っても、サラサラになるので、その上からすぐにファンデーションなどを塗れるのはいいですね。

エトヴォスのパウダーも下地パウダーなしで乗せても大丈夫。

エトヴォスのファンデの本音口コミ。使い方やカバー力は?
エトヴォスのファンデの本音口コミ。使い方やカバー力は?
エトヴォスのミネラルファンデを購入しました。 実際に使ってみて、メリットデメリットを正直にまとめました。カバー力はあまりないです。

化粧崩れもしにくいらしく、確かに暑い毎日でもドロドロになることはなかったです。

ビタミンCも含まれていて、美白効果もあるのは嬉しい。

なくなったら買ってもいいかなと思っている下地です。

詳細情報はこちら。

MIMURA SS COVER

フェイスパウダーのモニター記事

シルキーヴェールパクトUVの体験レビュー【モニター】
シルキーヴェールパクトUVの体験レビュー【モニター】
シルキーヴェールパクトUVのモニターに当選しました。軽くて透明感アップ。使いやすいフェイスパウダーでした。

最近家で仕事する日が多いので、外に出るのは買い物と保育園送迎ぐらい。

なのでメイクは、たった3つです。

・MIMURA SS COVER(化粧下地)

・ザセムのコンシーラー(クマ隠し)

・シルキーヴェールパクトUV(フェイスパウダー)

すっぴん美人になれるコスメセット。

肌にも優しいし、今年の夏の平日はこれでいきます。

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

MIMURA SS COVERはブロネットでお試しできました。美容好きな方は良かったらお試しください。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


お読みくださりありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

スポンサーリンク

フォローする