2018年の楽天セール予想!買いまわりとスーパーセールはいつ?

お越しいただきありがとうございます。

2018年初めての楽天買いまわりマラソン中ですが、みなさまお買い物はお済みですか?

私は本日10日に買おうと思っていくつか温めておきました(*´∇`*)

毎月5日、10日、15日、20日、25日、30日はポイント5倍デーです!

買いまわりやスーパーセールは大体5日間なので、5日か10日が含まれるはず。

買いまわりのポイントにさらにプラスして4倍になるので、タイムセール以外、売り切れの心配が無いものはその日を狙うとポイントがかなり貯まりますよ~♪

さて、2018年も始まりましたし、今年の楽天セールの時期を予想してみました。

外れても責めないでくださいね(^_^;)

スポンサーリンク

2018年の楽天スーパーセールと買いまわりはいつ?

今までの経験上、楽天のスーパーセールと買いまわりは月初めの土曜スタートです。

時間は19時か20時。

時間は二通りありますが、土曜スタート以外は記憶にありません。

期間はその次の木曜深夜2時まで。

木曜はほぼ無いようなものなので、水曜までにお買い物は済ませた方がいいです。

そして、買いまわりよりももっと安くなることが多いスーパーセールは毎年3月、6月、9月、12月でした!

ということで今年の買いまわりマラソン、スーパーセールの日程予想はこちらです。

2018年の楽天セール日程予想

1月

6日(土)~11日(木)

2月

3日(土)~8日(木)

3月  スーパーセール!

3日(土)~8日(木)

4月

7日(土)~12日(木)

5月

5日(土)~10日(木)

6月  スーパーセール!

2日(土)~7日(木)

7月

7日(土)~12日(木)

8月

4日(土)~9日(木)

9月  スーパーセール!

1日(土)~6日(木)

10月

6日(土)~11日(木)

11月

3日(土)~8日(木)

12月  スーパーセール!

1日(土)~6日(木)

この他に私の記憶によると、11月23日のブラックフライデーや12月22日から感謝祭の買いまわりが開催されそうです。

ブラックフライデーは結構安くて、昨年はたくさん買ってしまいました(^_^;)

毎年その時期に買うものってありますよね。

お年賀、お中元、お歳暮、誰かの誕生日などなど…

楽天のポイントアップキャンペーンは毎月行われます。

なのである程度年間予想を立てておくとポイントが貯まって節約になります。

楽天のポイントって本当に貯まりやすくなっているんです。

楽天ポイント

これは私の年別獲得ポイントです。

2014年は18,667ポイント

2015年は42,915ポイント

2016年は33,107ポイント

2017年は66,588ポイント!

それだけお買い物もしてるってことですけどね^^;

でも2017年はSPUというキャンペーンも始まって、そのおかげでポイント獲得数がかなり伸びた気がします。

スーパーポイントアッププログラム(SPU)

普段のお買い物もできるだけ楽天利用しています。

洗剤やトイレットペーパーなどの日用消耗品は楽天で買えば重くてかさばるものを持って帰らなくていいです。

お米もおすすめ!

毎月の買いまわりの時期に残量をチェックして、来月まで持たなそうなら買ってしまいます。

我が家は旅行好きなので、楽天トラベルも申し込むならスーパーセールの時期を狙います。

旅行は単価が高いので、思ったよりもたくさんポイントがもらえて嬉しい♪

スーパーセール中は割引クーポンも出ているので、ぜひチェックしてみてください。

もう一つ、楽天買いまわりの店舗数稼ぎに毎月買っているのは楽天ブックスです。

私は大の本好き。

楽天ブックスは送料無料ですし、早ければ翌日届きます。

梱包もキレイだし、楽天ブックスで買い物をするだけでSPUのポイントも1倍アップ!

子供用の絵本やドリルも本屋さんで探すと意外と無いんですよね。

なのでついでに注文しています。

本屋のメリットは新しい面白そうな本と出合えることだと思いますが、最近はランキングで人気で面白い本は探せます。

本屋さんも大好きだけど、時間のない現代人にはネット書店がありがたいです。

さてさて、これからお買い物してきます。

楽天のお買い物前にはみなさまのおすすめも要チェック!

いつもお得情報をありがとうございます♪

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

北欧好きのお買物マラソン


お読みくださりありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク

フォローする