楽天もブラックフライデー!愛用している激安あったかインナーやニット

楽天のブラックフライデー!あったかインナーとニット

お越しいただきありがとうございます。

ブラックフライデーですね。

たまたま仕事がヒマで、休んでいいよという雰囲気だったのでお言葉に甘えて休ませてもらいました。

月に1日くらいはお休みがあるとたまっていた家事や大物の洗濯が出来ていいですね。

今日は洗濯機を4回くらい回しました!

家事が終わった後、来月の楽天スーパーセールの下準備をしようと思って楽天をのぞいたら、楽天でもブラックフライデーやってました!

去年は無かった気がするんだけど?今年からかな?

そこで私が使っているおすすめのあったかインナーがセールになっていたのでご紹介します。

スポンサーリンク

楽天のブラックフライデーはいつ?

楽天のブラックフライデーのセールは本日10時から11月27日月曜日の10時までです。

買いまわりマラソンと違うのは、ポイント倍率が購入金額で決まること。

合計3000円で2倍、1万円で3倍、3万円で4倍、5万円で5倍・・・となっています。

しかもエントリーが必要で、エントリー前のお買い物は対象になりません!

お気を付けください。

BALMUDAの炊飯器やストウブの鍋が半額ポイントバックセールをやっていましたが、もう売り切れでした。

BALMUDAが2万円台で買えるなら買いたかったなぁ。

Dark Angelのあったかインナー

寒い日におすすめなのがDark Angelの裏起毛インナーです。

形が5種類あり、私はUネックとVネックの2wayタイプを持っています。

トップスの形に合わせて着れるし、襟ぐりも広いので外から見えてしまうことはないです。

これは本当に寒い日に着ています。

むしろ暖房が効いている会社で着てると暑くて汗をかいちゃうぐらい。

休日や外遊びの日は欠かせません。

今なら1枚550円で、2枚以上買えばさらに割引です。

ユニクロのヒートテックと比べると暖かさが全然違うので、1枚あると便利ですよ。

厚さもちょっと厚めです。

スリット入りニット

楽天ランキングで1位だったスリット入りのニットも気になっています。

深いVネックで女性らしいニットです。

毛玉ができにくそうな生地もいいな。

ウエストがしまっていて、ベルトがないとちょっと違和感があるのが微妙です。

でも他にないデザインで、着るだけでおしゃれに見える!という口コミがあって購入検討中です。

繰り返しますが、楽天のブラックフライデーはエントリーが必要です!

お買い物前に忘れずにエントリーしてくださいね。

楽天のセール情報はみなさまのブログが参考になります。

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

北欧好きのお買物マラソン


お読みくださりありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

スポンサーリンク

フォローする