ブログで副収入を得る方法。主婦におすすめ。

こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

今日はこの教材のご紹介です。

風花燕舞

風花燕舞(かざはなえんぶ)何も売らないブログ収益化

私がブログを始めたのは、正直に言えば、在宅で収入が得られるようになりたいからでした。

結局その目標には届かず、また外で働くことになったのですが^^;

でもこのブログで、主婦のお小遣い稼ぎ程度にはお金をいただけるようになりました。

このブログの前にも別のブログを作ったこともあったのですが、人も集まらないし、書くのも辛くて続きませんでした。

私がブログを続けられて、お金も頂けるようになったのは、風花燕舞というこの教材のおかげです。

ブログを始めようかな~という方がいたら、ぜひ読んでみてほしいので、ご紹介することにしました。

スポンサーリンク

ブログでお小遣いを稼ぐには

ブログを使ってお小遣いを稼ぐ方法は2つあります。

1つ目はアフィリエイトです。

商品を紹介し、その商品を誰かが買ってくれると、紹介料みたいな感じで販売者さんから報酬をいただけます。

単価は大体高め。

でも商品を買ってもらうというのは結構大変です。

2つ目はクリック広告(アドセンス)です。

このサイトでも表示していますが、ブログに広告を表示して、クリックしてもらえれば報酬がいただけるというシステム。

単価は低いです。

1クリックで良くても30円。私のサイトだと大体15円ぐらいです^^;

たくさんの人にブログに来てもらう必要がありますが、商品を売る必要はないので、好きなことを書いていけばいいというメリットがあります。

ずっと、アドセンスなんてお金にならないと思っていました。

だって1クリック20円ですよ?

そんなに広告をクリックする人なんていないと思っていました。

でも商品を紹介しても売れないし、人も来ない。

試しにアドセンスをやってみようかなぁと思って、買ったのが風花燕舞でした。

風花燕舞とは?風花未来さんはどんな人?

アフィリエイトの教材ってたくさんあります。

なかには詐欺のモノもたくさんあるでしょうね。

そんな中、風花シリーズの作成者の風花未来さんは真面目で、書く文章も丁寧で、優しそうな方です。

風花シリーズはアフィリエイトの教材のシリーズです。

風花燕舞の他に、風花初芽、風花優遊などいくつか教材があります。

私が買ったのは風花初芽と風花燕舞です。

教材の価格も他に比べると安いです。

一般的な本に比べると超高いですけどね。

風花初芽はアフィリエイトの教材。

風花燕舞はアドセンスの教材。

風花初芽も実践したのですが、私には続けられませんでした。

もちろんお小遣いにもなりません。

でも風花燕舞は、風花初芽よりも実践しやすく、あっという間に教材代金の元を取れました。

続けやすい、というのがブログを書くときに1番大切なことだと思います。

せめて3か月ぐらいは続けないと、結果にはつながりません。

最初から文章を書くのがうまかったり、人を惹きつける魅力のある方は違うと思いますけどね。

そうゆう人がうらやましいです。

風花燕舞のおすすめの点は、稼げるジャンルはこれですよ~!と教えてくれるところです。

アドセンスの場合、ジャンル選びは超重要です。

ジャンルを間違えると成果が出るまでに時間がかかり、私のアフィリエイトのように挫折してしまいかねません。

そしてその稼げるジャンルは、主婦の人が記事を書きやすいジャンルなんです。

私もまた主婦に戻れたら、もっと記事を書けるのになぁ、と残念に思うぐらい。

この風花燕舞ですが、私は今年の4月ぐらいに購入しました。

常に販売しているわけではないんですよね。

風花初芽や風花優遊など、他の教材はいつも売っていますが、風花燕舞は期間限定発売です。

この風花燕舞がまた販売されることになりました。

販売期間は11月12日(月)~11月30日(木)23時59分まで。

しかも11月21日(火)22時に値上げされます。

もしブログを書いてみようかなぁという方がいたら、知っているか知っていないかだけで大きく違います。

どうせブログを書くなら、それでお金もいただけたら一石二鳥ですよね。

紹介するのが遅くなってしまい、値上げまであと3日です。

ブログを書いてみようかなぁという方、主婦で家事や家仕事が好きな方、育児中の方におすすめの方法なので良かったら見てみてくださいね。


風花燕舞(かざはなえんぶ)何も売らないブログ収益化

もちろん、何か質問などありましたら遠慮なく問い合わせしてくださいね。

ブログの作り方なども私がサポートします。


お読みくださりありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク

フォローする