楽天買いまわりが始まる!イーグルス応援キャンペーン買い物リスト

楽天イーグルス応援キャンペーン 持ち物
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

楽天のお買い物マラソンが終わり、欲しいモノがあるけど来月まで我慢かなぁ・・・と思っていたら、突然発表されました。

 

▼楽天イーグルス応援キャンペーン!

 

普通のマラソンと同様に10店舗でポイント10倍になります。

各ショップ個別のポイントアップもあり、ポイントは最大36倍です。

 

ちょうど色々欲しかったからうれしいな。

期間は今日の14日(土)20時~18日(水)の9時59分までです。

買い回りより1日短いのでご注意ください。

 

買おうと思っているモノと、セール情報を見ていたら北欧雑貨のかわいいお店を見つけたのでご紹介します。

楽天イーグルス応援キャンペーンの欲しいものリスト


まずは手帳です!

 

あな吉さんの手帳術の本を読んでやってみたくなりました。

でもあな吉さんのはA5サイズ推奨。

ミニマリストとしてモノを少なく、軽くしたい私にはちょっと大きいかなと。

 

色々見ていたら夢をかなえる人の手帳(夢かな手帳)が良さそうだったのでこれにします。

 

解説本もあり、昔に読んだことがあったのかもしれませんが、こうゆう系の本は結構読むので内容は全然分かりません。

でも公式の手帳を買えば使い方も書いてあるだろうし、これのみでいいかな。

 

来年は手帳に日記を書くのも頑張りたいです。

 

 

次に化粧品系。

このメイク本を読んで、コスメを見直しています。

私には珍しく、残しておきたい本です。

 

長井かおりさんの前作(必要なのは、コスメではなくテクニック)も読んで、それをベースにしていたつもりですが、いつの間にか大分自己流に変わってしまっていました。

 

これらの本はメイクの手間は最小限で、綺麗は最大にしたい方におすすめです。

プチプラのコスメも結構紹介されていますよ~。

以前ご紹介したマナラのBBリキッドバーも載っていました。

この本に出ていたオペラのティントリップもメルカリで買ったので、届くのが楽しみ!

 

今回はキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーとマスカラ下地がなくなりそうなので買います。

いつもはブラックタイプを使っていますが、今回はお湯オフのマスカラ下地にしてみる。

 

あと、本で紹介されていたセザンヌのモイスチュアリッチエッセンスローション。

無印良品の高保湿化粧水を使っていたけれど、今回の無印良品週間で買いそびれてしまったのでお試しで買ってみます。

とろみがありすぎず、なさすぎず、絶妙な加減らしいです。

たっぷり使うことが重要なので安さ重視で!

 

次に日用品系。

洗濯洗剤とボディソープの詰め替えと子供用シャンプーの詰め替え。

 

爽快ドラッグ4,000円以上10%オフクーポンが使えるのでうれしいですね。

キャンメイクやセザンヌなどの化粧品類はマツキヨなどでも割引対象外ですし。

 

ルイボスティーもマラソンで買いそびれて、でも切らしちゃってどうしようか悩んでたから助かった!

 

この前カモミール入りのルイボスティーを買ったのですが、そちらは微妙でした。

カモミールの風味が強いから子供たちも飲まないし。

やっぱり普通のが1番ですね。

 

 

赤ちゃんを育児中のママにおすすめなのがタンポポコーヒー

授乳が終わってもずっと飲んでいます。

 

これにはちみつと牛乳を入れて飲むのが大好きです。

夕御飯後の一息タイム。

 

 

あと、これは欲しいものではなくて買った物なのですが、アクアガレージのぺたんこバレエシューズ。

 

パンプスで1000円台。とってもお安いのに、なかなか良かったです。

底が少し薄いので、インソールを入れて履いていますが、痛くなったりしなくて優秀!

 

 

クーポンが出ていて初めて知ったのが、楽しいインテリア北欧雑貨店kakkoというお店。

5000円以上で500円クーポンが出ていました。

 

北欧食器も雑貨もかわいいです。


メラミンプレートはホームパーティとかにもいいなぁ。

 

この前の買いまわりマラソンは旅行中で買い忘れたものがたくさんあったので、今回は事前準備ばっちりです。

 

みなさまのトラコミュでお得情報を教えていただいてます。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

北欧好きのお買物マラソン

コメント

タイトルとURLをコピーしました