風水のスーパースペシャルデーに旅行に行きます

風水のスーパースペシャルデーにパワーチャージ旅行に行きます

お越しいただきありがとうございます。

2017年のシルバーウィークはほぼ無いも同然でしたね。

調べてみたら、2018年も微妙でした。

2週連続で3連休・・・

まぁ今年よりはマシか^^;

だから特に旅行とかは考えていなかったのですが、この前ちらっと風水の本を読みました。

▼パワーチャージ風水

普段は紙の本のリンクを貼っていますが、これは電子書籍で200円と激安だったので電子書籍のリンクです。

紙の本はこちら⇒欲しい物をすべて手に入れている人が実行している「パワーチャージ」風水 (講談社の実用book) [ 谷口令 ]

この中に書いてあったスーパースペシャルデーにパワーチャージ旅行に行くことにしました。

スポンサーリンク

スーパースペシャルデーのパワーチャージ旅行とは

風水に方位盤というものがあります。

方位盤は年盤、月盤、日盤があり、それぞれ順番に回っていきます。

詳しくは省略しますが(というか私には説明できない^^;)

年盤と月盤が同じ配置になる月がスペシャルマンス。

年盤と月盤と日盤がすべて同じ配置になる日がスーパースペシャルデー。

その日は今年の運も、今月の運も、今日の運も、すべて受け取れる日。

この日に神社にお詣りしたり、パワースポットに行くだけで運気がアップするそうです。

スペシャルマンスやスーパースペシャルデーはみんな同じです。

生まれ年によって決まる九星で吉方位だけが異なります。

それで、2017年では9月がスペシャルマンスなんです!

その中でスーパースペシャルデーは9月12日と21日と30日です。

▼このサイトで自分の九星や吉方位が簡単に分かります。

九星気学LAB

私は六白金星でした☆

30日が土曜なんですよね。

年に2、3回しかないスーパースペシャルデーが土曜ならもうこれは行くしかないなと。笑

あと10日しかないのですが計画を立てました。

本当は吉方位も考えて旅行に行くのがベストですが、温泉があればいいかな。

地獄と呼ばれている場所もきっとパワースポットだし・・・

ということで行先は箱根です^^

黒たまご食べてこよう~♪

もともとプールに行きたいなと思っていて、まだおむつの下の子がいるので箱根のユネッサンか、福島のハワイアンズが候補でした。

その二つはおむつの赤ちゃんもプール用おむつで入れるプールがあるんです。

うちは千葉なのでどちらかと言えば箱根の方が近いし、ハワイアンズよりはパワースポットの力も強そうなので決めました。

泊まる場所は旅館の方がいいけど、移動が面倒なのでユネッサン近くの小涌園ホテルで。

小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園

ユネッサンも入り放題でお得です。

こうやって思い立ったらすぐ行動しています。

旅行の出費って大きいので、今の低収入の状態では確実に赤字になりますが、1年に1度のスーパースペシャルデーにかけてみようかなと。

金運アップも願ってきます。笑

あ、私はそこまでスピリチュアルな世界を信じているわけじゃないです(^_^;)

でも運気は無いよりあった方がいいよね、っていうレベル。

だからただ単に旅行に行くための理由付けかもしれない…笑

旅行の荷物もミニマムにするつもりです。

荷物も今度ご紹介しますね。

21日の今日もスーパースペシャルデーなので、お時間があれば近くの神社に参拝するといいことあるかもしれないですよ~^^


お読みくださりありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク

フォローする