楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】

お越しいただきありがとうございます。

もうすぐ楽天買い回りマラソンがやるんじゃないのかなぁと期待しています。

スーパーセールは3月6月9月12月なので、きっと買い回り。

私の予想では来週の8月5日から^^

当たるかなぁ~。

どうせ買うならポイントがたくさんもらえるときに買いたいですよね。

早い人はもう準備しているかも。

楽天セールのおすすめ商品はまた公開されたらご紹介しようと思ってますが、今日はポイントサイトの話です。

ハピタスってご存知ですか?

楽天で買い物するなら登録しておかないと損です!

もし知らない方がいたらぜひ見てみてくださいね。

↓ハピタス詳細はこちら。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク

ハピタスというポイントサイトのすすめ

ポイントサイトって女性ならみんな大好きですよね。

もう登録済みの方も多いと思います。

ポイントサイトもたくさんありますが、私がおすすめするのはハピタス

よくあるポイントサイトと同様にお買い物やアンケート、会員登録、口座開設などでポイントがたまります。

もちろん楽天市場での買い物も!

赤枠の「ポイントを貯める」というボタンを押すと楽天に飛びます。

そこから購入すれば1%のポイントがもらえます。

1万円購入すれば100円もらえるってこと。

少ないですけど、塵も積もれば山となる、ですし、無料でもらえるので。

もちろん、ハピタスのポイントは楽天のポイントとは別にもらえるものです。

だから楽天とハピタスでポイント2重取り!

そうゆうポイントサイトは他にもありますが、ハピタスがすごいのはショップ数の多さだと思います。

楽天サービスはほとんど網羅してます。

楽天市場だけじゃなく、楽天デリバリーや楽天マート、楽天24も。

楽天トラベルや楽天ブックス、楽天レシピ、楽天のtotoの利用登録なども。

楽天以外でもヤフオクやロハコ、ヤフーショッピングなどなど、ネットショッピングをする方なら大体買うところばっかり。

じゃらんも昔使ったことがあります。

旅行は金額高めなので、3%ポイントバックはかなりの高ポイント!

アンケートでもポイントがたまります。

アンケート数も多くてお金をかけなくてもけっこう貯まるのがうれしい。

もし楽天カードを持っていなければチャンス!

今なら楽天カードの申し込みで1万円分のポイントがもらえます。

カード発行や口座開設ができるなら数万円はすぐに稼げます。

もちろん現金に交換可能。

しかも300ポイントで300円に換金できます

交換手数料もかからなくてとってもお得です。

楽天Edyや楽天スーパーポイント、PeXなど色々なポイントに交換できますが、1番お得な交換先はAmazonギフト券。

Amazonギフト券に交換するとポイントを2%増やして交換可能なんです。

490ポイントで500円分になります。

でも私はAmazonでお買い物しないので、交換したことはないですが。

私もいつの間にか2万ポイントを超えていました。

最近はクレジットカードなども作ったりしないのでほぼ楽天のみですが、コツコツ貯まってます。

利用してから、ポイント確定までは1か月ほどかかるので、忘れたころにポイントが増えている感じです。

ポイントサイトは1つだけ登録する

ポイントサイトでポイントを貯めるコツは使うサイトを1つに絞ること

私はハピタスのみです。

ポイントサイトは1つにすることでポイントが分散しないので貯まりやすいです。

貯まっていくのを見ると頑張るモチベーションにもなりますし、

ちゃんと換金できるので節約になります。

同じ理由でクレジットカードも1枚が理想。

クレジットカードは楽天カードだけ。現在のポイントは約2万円分。
クレジットカードは楽天カードだけ。現在のポイントは約2万円分。
私がたった1枚、使っているクレジットカードは楽天カードです。 おすすめの理由はポイント還元率の高さ。

こうやって節約して、自分の好きなものにお金を使います(*´艸`*)

楽天お買い物マラソンが始まる前に登録は済ませておいてくださいね。

2017年8月31日までなら、最大1000ポイントもらえるキャンペーン中です。

1000ポイントというのは貯まったポイントをPolletというポイントカードにチャージする場合です。

それはちょっと…という方も少なくとも200ポイントもらえるのでぜひどうぞ。

↓ハピタスの登録はこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天セール情報はこちらでチェック!

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

北欧好きのお買物マラソン


お読みくださりありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

スポンサーリンク

フォローする