北欧風のタオルとバスマットで洗面所をおしゃれに【scope】

お越しいただきありがとうございます。

この前楽天のスコープ(scope)で購入したバグ企画の商品が届きました。

北欧風のタオルバスマットです。

各2枚ずつで1枚の値段。

まだあと少しあるみたいです。

購入をお悩みの方はお早めにどうぞ!

洗面所がぐっとおしゃれになりました。

スポンサーリンク

スコープで買った北欧タオルとバスマット

北欧雑貨・北欧インテリアのスコープについてはこちらをどうぞ↓

北欧インテリアを始めるならスコープをチェック!タオルやバスマットの半額企画もあり
北欧インテリアを始めるならスコープをチェック!タオルやバスマットの半額企画もあり
北欧インテリアや北欧雑貨を扱うネットショップ、scopeスコープのご紹介。 フェイスタオルとバスマットの半額企画ももうすぐかも?

ここで日用品を集めればそれだけで北欧インテリアが完成しそう、

という素敵な通販ショップです。

フェイスタオルとバスマットの実質半額セールを開催中です。

今回私は両方買いました。

フェイスタオル2枚とバスマット2枚で、3500円ほど。

安いですよね^^

購入するとついてくるポケットティッシュやファイルケースもすっごくおしゃれ!

また買いたくなります。

北欧風フェイスタオル

フェイスタオルは普通のフェイスタオルよりちょっと長めのタオルです。

一般的なフェイスタオルより20センチほど長く、長さは1メートル。

なので普通にお手拭きとかで使うより、バスタオル代わりにしようと思って購入しました。

バスタオルを断捨離したかったんですよね。

バスタオルって乾きにくいし、収納も場所取るし、ハンガーに綺麗に入らないし。

かといってバスタオル用のハンガーを買うのも嫌だし。

バスタオル、要らないんじゃないかなぁと。笑

フェイスタオルで十分ですよね。

贅沢に2枚使ったとしても、バスタオルより乾きやすいし場所を取らない。

スコープのフェイスタオルなら長さがあって大きめなのでこれ1枚で大丈夫でした。

子供たちをがーっと拭くときも拭きやすいです。

手触りも最高!

ふわふわで柔らかいです。

ちゃんと今治ブランドですし。

今悩んでいるのがこのhouse towelのタグ。

裏にはスコープのロゴがあります。

切るべきなのか切らない方がいいのか・・・

ちょっと長いから邪魔なんだよなぁ。

北欧風バスマット

バスマットはこちら。

フェイスタオルと同じ色柄。

バスマットというより、バスマットサイズの厚手タオルという感じです。

でもこれなら洗濯機で他のものと一緒に洗いやすい

毎日か1日おきに洗濯すれば別で洗わなくても綺麗ですし。

マット類だけ別で洗濯するのが面倒なんですよね。

洗い忘れてカビが生えていたり、という失敗を何度かしました^^;

こちらもフェイスタオルと同様にふかふかで気持ちいいです。

北欧風にした洗面所インテリア公開

ということで洗面所がこうなりました。

左下にあるのはIKEAで買ったおもちゃ箱。

ランドリーボックスとして使っています。

まっすぐ形を保ってくれるので、たくさん洗濯物を入れても崩れないのがいいです。

バスマットとタオルが同じ柄だと統一感がありますね。

あと、バスマットの下にはこれを敷いています。

バスマットの下に敷くすのこみたいなボード。

使い終わったら立てられるので通気性がよく、カビを予防できます。

ということでスコープ購入品のご紹介でした。

また面白い企画をお待ちしております!

スコープのおすすめ商品はこちらでチェック↓

にほんブログ村テーマ
scope (スコープ)

他にも北欧インテリア実例がたくさん↓

にほんブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

北欧大好き


お読みくださりありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク

フォローする