ダイソーのモノトーン雑貨でキッチンシンクの白黒化完成!

お越しいただきありがとうございます。

ダイソーで素敵なモノトーン雑貨を発見しました。

ずっとずっと探し求めていたんです。

白黒のキッチンスポンジを!

普通のキッチンスポンジの白黒はダイソーやセリアで見るのですが、私が愛用しているのはアクリルたわし

もう白い毛糸で自分で編むしかないかなぁと諦めていたところに見つけました。

これでシンク周りがおしゃれになって大満足です^^

スポンサーリンク

キッチンシンクの白黒化ビフォー

こちらが前のキッチンシンクの写真です。

キッチンスポンジはダイソーのニットスポンジを使っていました。

カラフルな色で黄色&ピンクと黄色&黄緑の組み合わせ。

黄色が目立ちますよね><

白か黒にしたいのに何でないの~??

自分でも編めることは編めるけど、ものすごく遅い・・・

時間ももったいない気がして。

なので諦めていたのですが、このたびダイソーで見つけたモノトーンのキッチンスポンジがこちら!

水だけで洗えるアクリルネットクリーナー

108円。

白と黒の2個入りです。

白は中のスポンジが黒なのでグレーっぽい感じになっています。

キッチンシンクの白黒化完成

キッチンシンクがモノトーンでおしゃれになりました。

あ~、幸せ。笑

まとまっているっていいですね!

ちなみに黒だと引き締まった感じになります。

シンクに置いてあるものは左から、

チャーミーマジカのキッチン洗剤

キッチン洗剤をセリアの転写シートでおしゃれにリメイク
キッチン洗剤をセリアの転写シートでおしゃれにリメイク
ドラッグストアに売っているキッチン洗剤をおしゃれにする方法をご紹介します。 5分もかからずできちゃうリメイク。

セリアのモノトーンメッシュたわし(グレー)

やっと見つけたセリアのモノトーンキッチン雑貨&100均で毎回買う掃除グッズ
やっと見つけたセリアのモノトーンキッチン雑貨&100均で毎回買う掃除グッズ
セリアで探していたモノトーングッズをGET! そのほか100均で毎回買う掃除グッズをご紹介します。

ダイソーのモノトーンキッチンスポンジ

<この記事>

セリアの泡ソープディスペンサー(ハンドソープ)

セリアのおしゃれなソープディスペンサー
セリアのおしゃれなソープディスペンサー
ハンドソープはお客様の目に触れる洗面所に置くので、おしゃれなものを使いたいですよね。 セリアでおすすめのソープディスペンサーがありました。

となっています。

ほぼ100均ですね^^

着々と色が消えて、白黒グッズが増えて、それに伴いさらに色を減らしたくなるという無限ループ。笑

アクリルニットのスポンジは本当に水だけで洗えるから便利ですよ~。

朝ごはんは水だけで洗います。

お昼とか夜ご飯はさすがに油を使うので、洗剤使用で。

ダイソーのニットスポンジは中にスポンジが入っているので普通のアクリルたわしよりも泡立ちがよく持ちもいい!

廃盤にならないように祈ってます><

ダイソーのおすすめはこちらでチェック!

にほんブログ村テーマ

100円ショップ L O V E

100円ショップ*白黒限定*

ステキ雑貨、買いました♪

100均で素敵に収納

昨日ご紹介した、ダイソーの黒板スケジュールシートもおすすめです。

インテリアになるダイソーの黒板スケジュールシート
インテリアになるダイソーの黒板スケジュールシート
ESSEで紹介されていた、ダイソーの黒板スケジュールシートを発見!300円でできるインテリアです。

お読みくださりありがとうございました。


お読みくださりありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

スポンサーリンク

フォローする